長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

セミナー記!


11月も半ばになりまして、だいぶ寒さが増してまいりましたね!

山の方では雪が舞ったと、お客様からお伺いいたしました。

少し前の話になりますが、高崎までデザインワーク&フォトシューティングセミナーに行ってま

いりました!

自分が好きなヘアデザイナーの一人であります、都内有名サロンの「BLOC」の山本さんのセ

ミナーです!

山本さんはセミナーはやらない方で、今回初のセミナーということで、レア感満載のセミナーで

したので、受講者の方々も本当に多かったです!

今回はデザインワーク(クリエイティブなヘアアレンジ)とフォトシューティングのセミナーでし

た!

正直、一般の方にはなかなか理解しにくい、美容師目線の作品の為これをそのままサロン

ワークに活かすという感じではありませんが、テクニックを応用したり、感性を磨いたり、自分

の中での世界観を広げるといったトレーニングです!

フォトシューティングでは、光の作り方など、撮影技術を学ぶこともできましたので、大収穫でし

た!

こんな感じのデザインでした!

%e6%9f%b3%e6%be%a4%ef%bc%98

%e6%9f%b3%e6%be%a4%ef%bc%99

%e6%9f%b3%e6%be%a4%ef%bc%91%ef%bc%90

%e6%9f%b3%e6%be%a4%ef%bc%91%ef%bc%92

我々美容師はこんなことも勉強しております!!!

ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark (http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000111092/)
026-266-7266
柳澤

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00