長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

【宮下ケイスケ】ショートのパーマ☆


メンズレディース問わず最近多くオーダーいただいております(*^_^*)

ショートスタイルのパーマはかけ方であまい柔らかなスタイルや、エッジの効いた外ハネ束感や、外国人風なおしゃれなハードパーマなど様々に表現できるのでイメチェン時に最適です(^o^)

ただ、かかりすぎてしまって顔周りがはねてしまってやりづらかったり、ゆるすぎてすぐとれてしまったり、など経験はないでしょうか?

ブログ画像
こちらのスタイルだとあえて顔周りは外してパーマをかけています!
必要なところに必要なだけしっかりかけているので、トップとサイドはゆるっと動いていますが、顔周りは引き締まっているので小顔効果で魅力度急上昇です(*^_^*)

もちろんかけたところとかけてないところは、くっきり差が出ない技を施してあるのでバッチリです(^^)/

万が一とれてしまっても保証期間がありますし、ご自宅で再現が難しければスタイリングの仕方のレクチャーなどもさせて頂いているのでその後も安心していただけると思います(^^)/

ショートヘアに変化のほしい方!ぜひお任せ下さい(*^_^*)

 

宮下ケイスケ

ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000364323/
026-266-7266

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00