OW BYE TORI
新商品のご案内です!
MILBONより新しく出ました、スタイリングシリーズ!
OWBYETORI (オーバイトリ)のスタイリング剤です!
これ、めっちゃいいです!

香り良し、デザイン良し、質感良し、価格良しの4拍子揃っております!
価格は商品によりますが、3000円~4000円です!

個人的のは、オイルと、ドロップがおすすめです!
ドロップはウェーブヘアの方にめちゃおすすめです!
本当に香りが良いので、是非店頭でお試しだけでもしてみてください!
気になります方はお気軽にお声がけくださいませ!

明日もまだご予約可能です!
お待ちしております!
ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark (http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000111092/)
026-266-7266
Information
- 2026.06.11milbonスプリングコフレキャンペーン終了のお知らせ!
- 2026.06.03カラーリスト北村のお得なクーポンが発行されました!
- 2026.04.13milbonスプリングコフレキャンペーンのお知らせ!
Staff Blog
- 2026.06.14フルヘッドハイライト!
- 2026.06.13白髪ぼかしハイライト!
- 2026.06.12土日のご予約状況!













