長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

最近のいろいろ・・・


ブログ更新をさぼっていました柳澤です・・・

言い訳をすると、最近はいろいろな出来事がありすぎて、アップしている時間がありませんでした。

スタッフが更新していましたので、当店の情報は発信できていたと思いますので、ご勘弁を(笑)

まず、4月の末から長野理容美容学校の2年生「永井 朝子」さんが、実務実習に来てくれていました。

そして、本人も既に投稿して頂いておりますが、5月より、NEWスタッフの宮下が仲間入りしました!

そして、朝活で、「越 ちひろ 展」を見にもいきました!(5月8日まででしたので、駆け込み的な・・)

そして、一番大忙しだったのはご存じ「ナガノコレクション2016」です!

スタッフ総出で参加し、おかげさまで大盛況のウチに終わりました!

ナガノコレクションの詳細はナガコレオフィシャルHPにてご覧下さい!

http://naganocollection.naganoblog.jp/

柳澤8

柳澤9

柳澤10

柳澤11

といった感じです!!!!

少し雑な記事になってしまいましたが、すいません・・・

お話のネタは沢山御用しておりますので、是非、いろいろと話題を振ってみて下さい。

ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark (http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000111092/)
026-266-7266

柳澤

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00

Staff Blog