長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

【宮下ケイスケ】2019ナガコレ!


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
このような素敵なイベントに出させていただき、支えてくださった
関係者の皆様には本当に感謝の言葉しかありません。
長野を盛り上げる!といった全体の思いから、僕も貢献できるよう
良いヘアスタイルを作るべく試行錯誤して本番にのぞみました!

今回はヘアのアクセサリーなど極力使わず15分間で
美容師の技術を見ていただくといった感じで統一していたので
ただのアップではなくフィンガーウェーブというちょっとクラシカルな
感じでやらせていただきました!
(小さくて見づらいですが一番右の方のヘアです!)

ブログ画像

ナガコレでは普段あまりやらないような技術を使うことが多いので
楽しむだけでなくいろんなスタイルを作るレベルが上がっているような気がします!
スタイルの詳細など僕のインスタに載せているのでぜひご覧になってみてください!

宮下ケイスケ

長野市 美容室 Spark http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000364323/

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00