長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

冬のオススメカラー!


スタイル写真UPいたしました!

スタイルページよりご覧下さい!

ブログ画像

 

今回も、フルヘッドハイライトスタイルです!

ベースの色はナチュラルなライトブラウンなので、そんなに派手な印象にはなりません!

細かなチップを沢山入れて、極細のハイライトを沢山入れることにより、透明感、柔らかさ、ツ

ヤ感が増します!

冬は、全身のコーディネイトがどうしても、暗めになりがちです!

特にアウターで、白や淡い色を選ぶ方も多くはないはずです!

暗めのコーディネイトに、ヘアーだけ明るいと、少し浮いてしまうというか、ヘアがかなり主張し

てしまいます!

一歩間違うと、夜の女王に見えてしまう場合も・・・(笑)

そのせいか、多くの方は秋冬は暗めのヘアカラーにする傾向があります!

しかし、ただ暗くしてしまうのでは、つまらないし、重たくみえたり、透明感、柔らかさが出ないな

ど、暗くすると、デメリットもあります!

そこで、ベースの明るさは暗めでも、ベースより、少し明るめのハイライトを細かく入れてあげ

ることにより、明るい髪の面積が少しだけふえます。

ハイライトが10%未満でも、十分明るくなったように感じます。

光が乱反射するので、ツヤっぽくのみえます!

ベースが暗めでも、立体感が出て、柔らかな質感に見えます。

良いことだらけです!(笑)

暗めなヘアカラーにプラスα!

是非、冬こそハイライトデザインを楽しみましょう!

お気軽に相談下さい!

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark (http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000111092/)
026-266-7266
柳澤

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00