長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

ナガコレ@銀座


朝晩は段々と冷え込みが厳しくなってまいりました。

体調管理に気をつけましょう!

さて、以前お伝えいたしました、ナガノコレクション@銀座!

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました!

お天気にも恵まれ、最高の一日になりました!

今回、またまた自分はMCを担当させて頂いたのですが、まさか、自分が銀座のメインストリートを和服を着て歩く日がくるなんて

想像もしませんでした・・・(笑)

外国人に終始写真を一緒に撮ってくれと、少し有名人気分で気持ちが良かったです(笑)

みごとに銀座ジャックをしてしまったので、少しハラハラ、ドキドキの場面もありましたが、終わってみれば、沢山の笑顔が見れ

た気がします!

たった二カ月で準備、運営をして、バタバタしていましたが、沢山の方に長野県、長野の美容師、長野の特産物をPRできましたの

で、おおいに貢献できたのではないかと思います。

ヘアメイクアップアーティストでタレントのおぐねえこと、小椋ケンイチさんとのトークショーもご一緒させて頂き、美容につい

て、長野についての熱いトークができました!

ナガコレ@銀座について詳しく聞きたい方は、是非、話題をふって下さいね(笑)

裏話までお話いたしますよ!(笑)

もうひとつインフォメーションです!

なんと、今回のナガコレ@銀座の様子が10月15日(土)のNBSの番組「PUSH」で放送されます!

時間は10時45分~11時15分です!

是非こちらもチェックしてくださいね!

よろしくお願いします!

%e3%83%8a%e3%82%ac%e3%82%b3%e3%83%ac%e9%8a%80%e5%ba%a7%ef%bc%92
%e3%83%8a%e3%82%ac%e3%82%b3%e3%83%ac%e9%8a%80%e5%ba%a7
%e3%83%8a%e3%82%ac%e3%82%b3%e3%83%ac%e9%8a%80%e5%ba%a7%ef%bc%93
ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark (http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000111092/)
026-266-7266
柳澤

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00