長野市・長野駅前美容室Spark(スパーク):HAPPYになれるスタイル提案をするヘアサロン

スタイル撮影と、ハイライトのお話!


さて、先日、ヘアスタイルの撮影をいたしましたので、UPいたします。

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

 

モデルはナナコちゃん!フランス人と日本人のハーフさんです!

ハーフさんでも、かなりのメラニン強めの黒髪で、完全アジア人のような髪質でしたので、全頭

にハイライトを入れ、ベースは中明度の寒色系のグリーン系のお色を入れました。

今回のハイライトは、ジェシカライツといって、普通のハイライトにダブルチップといって、プラス

αのハイライトを足してあげることにより、360度どこから見て見、どこからかきあげても、毛先

の毛先までキレイになめらかに見えてくる最新のテクニックです!

ダブルチップや、バタフライチップというテクニックを用いることにより、他店様では、なかなか

出せない、なめらかで、ツヤ感抜群で、程良いコントラストの効いた、究極の外国人風カラー、

が楽しめます!

ちなみに、モデルのナナコちゃんは、外国人風というより、ガチな外国人(欧米人)になってしま

いました(笑)

これからの時期、装いは、暗めのトーンになりがちです!

どうしても、秋冬もののアイテムは、深めの色が多いです!

そこで、ヘアーも合わせて、深めの色味にしてしまうと、なじむことはなじむのですが、何か物

足りない、つまらないと私は感じます!

お洋服の差し色に鮮やかな色を少しだけ足すように、ヘアも、全体のベースの色は、暗めや

深みのあるお色でまとめて、ハイライトで、差し色を作ってあげると、スタイルに大きく奥行き、

立体感、ツヤ感、オシャレ感、抜け感、遊び感、など、沢山の「感」がプラスされて、派手な感じ

は出さずに、一気に雰囲気が出せます!

お仕事や学校などの関係で、全ての方ができる施術ではありませんが、問題ないという方、是

非、是非一度トライして頂きたいです!

最近では、40代、50代の方もハイライトを楽しんで下さるようになりました!

白髪が気になる方も、ハイライトを入れることで、白髪がぼけて、目立たなくなります!

ハイライトはいいことづくしです!

まだ未経験の方、Sparkのハイライトマジックにかかりに来てくださいね(笑)

ご予約はコチラ
長野市 美容室 Spark (http://beauty.hotpepper.jp/slnH000191280/stylist/T000111092/)
026-266-7266
柳澤

長野駅前にある遊び心をそえた空間を提案している美容室Spark(スパーク)

長野駅前にある美容室Spark(スパーク)
長野市南石堂町1248-7 山本ビル2F
定休日 / 毎週火曜日
平日 / 11:00 ~ 20:00
土・日・祝 / 10:00 ~ 19:00